2011年9月6日火曜日

9月5日のツイート

たった二人が使うためのWebページ・・・。
posted at 09:23:11


@1106Yukie アイコンがイケメンになってるw
posted at 11:46:11


妻の作る我が家の食事は、最近タニタ食堂を意識している。それに慣れたおかげで、腹いっぱい食べなくても食事で満足感を得ることができるようになった。先日外食したら、男性向け定食がいかにボリューム満点か思い知り、ご飯もおかずも残してしまいました。体調もすごくいいみたい! #fb
posted at 13:34:29


メール本文の5倍以上ある署名がついてる。
posted at 13:51:53


よくある署名の他にいろんな注意書きが書いてあるんです・・・ RT @ssonoyama: 逆に興味がw RT @kemi_chan: メール本文の5倍以上ある署名がついてる。
posted at 13:55:16


@1106Yukie ドラゴンの人型って・・・なんだろ。創竜伝みたいな?
posted at 13:58:51


@1106Yukie って、ウル氏の真顔で言われてもw
posted at 19:00:55

0 件のコメント: