2011年9月24日土曜日

『湘南倶楽部のキッチンから~からだが欲しがる野菜料理』の 刊行記念パーティに行ってきました

妻の友達に誘われて、鎌倉にある湘南倶楽部というレストランに行ってきました。
オーナーシェフの石田憲子さんが野菜料理の本が出版され、その刊行を記念したパーティでした。料理の写真を撮影された中川正子さんもいらしていました。

湘南倶楽部
http://www.shonanclub.com/


本で紹介されている料理が目の前に並び、どれもとても美味しくて、しかも食べ放題!
私は食べるのに夢中で、料理の写真無し^^; 妻が撮っていてくれました。

美味しい料理と笑顔がいっぱいのひとときでした。

0 件のコメント: