2011年9月9日金曜日

9月8日のツイート

駅前で自殺防止キャンペーン?のディッシュ配ってる。
posted at 07:17:20


朝食の納豆・野菜入りチャーハンを食べるも、ちょっと物足りない顔の3歳息子。「みそしるはないのー?スープはー?」とおかーさんへ声かけたら、昨夜の夕食であまった鶏のトマト煮をゲット!「うほほー」と二タニタしながら幸せそうに食べ始める。君は食べることしか頭にないね。。。 #fb
posted at 08:09:07


ベルトの穴。今まで空腹時だった時の位置が現在の満腹時になってて驚き(゜o゜) 通常はさらに締めないとズボンがゆるい。間違いなくウエストが細くなってる。妻がつくるタニタ食堂風の食事のおかげか。特別なダイエットはしてないし、毎食の量も満足している。体重は学生時代にかなり近づいた。
posted at 09:31:09


@cat_red ディッシュじゃなくて、ティッシュでした(^^; もらわなかったけど、相談の電話番号とか載ってるのかと。
posted at 09:36:28


@1106Yukie おはよー(^-^)/
posted at 09:39:12


I'm at 都営大江戸線 代々木駅 (E26) (代々木1-35-5, 渋谷区) http://4sq.com/q2BjNk
posted at 09:44:43


打ち合わせ終わり。
posted at 10:47:55


バナー広告が結構衝撃的で思わずクリックした。使用前後の差がおもしろいねw http://bit.ly/q0Ztg4 ポートレイト写真編集ソフト #fb
posted at 13:29:28


あれやこれやと修正。デザイナーが休暇中なので自分で。Photoshop CS5を初めて使ったー。私が使ってきたのは3~CSまで。
posted at 17:29:18


通りがかった家の窓から外まで声が聞こえてくる。物が壊れる音、叫び声、悲鳴、笑い声、怒声…。どうやら、母親が息子を叱っているようだ…(゜ロ゜;
posted at 20:11:34


あれ、iGoogleがちょっと変わってる?
posted at 21:36:16


『ローマ人の物語』文庫版も完結した。34巻までは文庫で読んで、それ以降はハードカバーを図書館で借りて読み切ったけど、もう一度最初から読んでみようかな。一番面白かったのは、ハンニバル戦記かな。トライアヌス、ハドリアヌスの頃も好き。
posted at 22:00:09

0 件のコメント: