2011年9月29日木曜日

9月28日のツイート

あれ、FirefoxもThunderbirdも7が出ている・・・
posted at 11:16:19


今年はスマートフォンが操作できる手袋ほしいな。
posted at 11:59:33


今は中古住宅が狙い目では - Yahoo!ブログ http://yj.pn/fFHBA4 都内では考えられない価格だよなあ。家を持ちたいなら地方へ引越すのも選択肢か。「住宅に無理な借金をしないように」というのは同感。 #fb
posted at 12:30:57


今夜はAmazonのタブレット発表、来週は新iPhoneの発表と、いろいろ楽しみだね。
posted at 13:12:27


deliciousが新しくなってた。
posted at 13:52:47


deliciousに入れない。
posted at 17:57:32


10月からは、いろいろとインプットする時期にしたい。やりたいことを書き出し中。時間の使い方も工夫しよう。WebSig1日学校で本多さんが言っていたことも参考に。
posted at 18:01:43


新deliciousにポストできるツールないかしら。
posted at 18:28:40


伊坂幸太郎『ゴールデンスランバー』 http://amzn.to/qoY4hk 事件を先に見せてから当事者のドラマが始まるので、何度も読み直してしまう。学生時代の回想シーン毎に「こういうの自分にもあったなあ」と思い出にひたり、人との繋がりや信頼って大事なんだ、としみじみ思う。
posted at 20:38:54


原作はおもしろかった。週末の映画も楽しみだな。そういえば、伊坂幸太郎原作の映画、初めてみるかも。
posted at 20:44:36


スキマスイッチを聴くと、クリスマスを思い出す。
posted at 21:47:04

0 件のコメント: