2011年9月8日木曜日

9月7日のツイート

午前中は、あれこれディレクションで終わった。
posted at 11:31:38


今日はお昼食べたら、ちょっと本屋へ行ってこよう。
posted at 11:33:46


Amazonで文庫版の『ローマ人の物語40』が中古品しかないんだけど、どうして??
posted at 11:54:11


向かいのパーティションから、書類がこっちに落ちてきそう。
posted at 11:54:55


@1106Yukie おいしそ^^
posted at 13:24:34


パスワードをかけたPDFの中に、ファイルを添付して送付する方法って、結構便利だと思うんだけど、あまり知られてない?Adobe Readerとパスワードがわかれば添付ファイルは簡単に取り出せるのに。ここ数日で2人に取り出し方を質問された。
posted at 15:26:52


変にこだわりのあるクライアントだ。まったく無関心よりはやりがいがあるけど。
posted at 17:42:05

0 件のコメント: