2011年9月27日火曜日

9月26日のツイート

伊坂幸太郎『ゴールデン・スランバー』を読み始めた。ちょっと『魔王』『モダンタイムス』に似た雰囲気。今週末に映画もTV放映するんだよね。それまでに読み終えて、映画も楽しみたいな。
posted at 10:29:55


@1106Yukie 松下優也って誰・・・?^^;
posted at 10:31:31


朝、息子がみていた「おてつだいロボ」の歌が頭から離れない・・・ 「おかーあさん、たーすかるー♪」
posted at 11:25:21


これみーんな靴みたいだ。 REGAL50th Shoes Animation -きになるくつ- http://youtu.be/V0lkvSsDMeQ
posted at 12:23:37



androidの標準ブラウザがあまりにも遅く、しょっちゅうフリーズするので、Opera mobileをインストールしてみました。なかなかいいかも。すごく速いし、フリーズしないし。本気で乗り換え検討します。というか、androidもブラウザをchromeにして欲しい。 #fb
posted at 17:47:48

0 件のコメント: