2012年1月16日月曜日

1月15日のツイート

今朝は8時頃遅めの起床。妻は免許更新に行った。焼いておいてくれたバターロールのサンドイッチを食べ、昨日録画したインディジョーンズを息子と見ている。この映画も自動車盛りだくさんなので、早速息子はブロックで登場した車を作っている。私は洗濯物を干し終わり、年賀状の住所録更新。 #fb
posted at 10:46:47


年賀状の住所録更新完了。
posted at 12:08:20


お年玉くじの抽選ってまだかな・・・と思ったら1/22だって。
posted at 12:08:54


LinkedIn,全然使ってないのだけど “Can i place your photo on my page?” というメールが2通も来ました。何コレ? #fb
posted at 12:22:09


バルーンアートの大道芸人がいる。
posted at 14:43:14


息子をうまく言いくるめて公園からバスで駅へ。文庫サイズの無罫ノート(モレスキンの5分の1お値段)と、スマホ対応手袋(指が出ている)を購入。電車で隣駅にきて、徒歩で帰宅。風呂が恋しい寒さだわー
posted at 16:48:36


清盛なう
posted at 20:03:55

0 件のコメント: