2012年1月18日水曜日

1月17日のツイート

翌日のことを考えず、こういうのにどっぷりハマる日もいいなあ。 「ボードゲームナイト、次回Vol.5は1月20日(金)開催!」 http://cafeboardga.me/426
posted at 00:35:37


Twitterで怪しいフォロワーをブロックしていたら、50くらい減った。
posted at 02:26:53


@miratris ツイート数が少なくて(50以下とか)、だいたい外国の方で(もしくは卵アイコン)で、ツイート内容が広告やアフィリエイトやFXだったり、人を罵る内容だったり、フォロワーが全然いないのにフォローは多いアカウントですかねえ。もちろん、プロフィールも確認しますけど。
posted at 08:43:21


Remember the Milkが落ちてる・・・。困った。
posted at 10:05:25


Remember the Milk、使えるっぽいけどちょっと重い。
posted at 10:18:38


Remember the Milk、特定のリストしかロードされず、仕事にならない。
posted at 10:20:38


Remember the MilkとGoogleのアカウント連携をやめてログインしたらすんなり動いた。
posted at 10:29:31


おぉ、RTMさんからリプライいただいたわ。ありがとうございます。使えてます。無料ユーザーでごめんなさい。 RT @rtmjp: @kemi_chan 少し重いですが、今は復帰しています。ご迷惑おかけします。
posted at 10:56:35


これ行ってみたいけど平日だー。 『0歳からのジャズ・コンサート 「ジブリ・ミーツ・ジャズ」 ~ピアノ・ジャズ・トリオで聴くジブリ~』 http://bit.ly/zgMYoP 妻に進めてみよう。 #fb
posted at 11:52:56


今の政治家は誰も生きてないですよ…尻拭いは子孫にさせて、美味しいところだけ汁をすする方々。 RT @katsutaro 結局そうなるのか。政権を丸ごと入れ替えなきゃダメか。「政府、原発最長60年の運転容認」http://bit.ly/zPscqO
posted at 21:16:10


おもしろそう!「(全)」っ何? RT @ytomaru 「今読んでる本をやめてでも読んで欲しい!」「全ての日本人が読むに値する数少ない本です!」買いました! "日本の歴史をよみなおす (全) (ちくま学芸文庫)" http://amz.la/BUG
posted at 21:19:45

0 件のコメント: