2012年1月31日火曜日

1月30日のツイート

I'm at SHIBUYA TSUTAYA (宇田川町21-6, Qフロントビル, 渋谷区) http://4sq.com/xhyHvW
posted at 13:02:39


『クラバート』 2年目までを一気に読んだ。続きが気になるっ。この本、子供の時に出会っておきたかった。
posted at 14:17:50


納得の見積り。
posted at 16:27:15


いろいろな努力があってのWebサイトなんだろうな。 「日本小学校ホームページ大賞に選ばれたサイトが凄すぎる」 http://umashika-news.jp/archives/51991195.html
posted at 23:23:22


『ヴィンランド・サガ』を最初からすごく読みたいのだけど、紙本で買おうか、電子書籍で買おうか迷い中。電子書籍だったらどこかなあ。kinoppyかeBookJapanかBooklive!あたりかなあ。でも電子書籍だと6巻までしか出てないんだよね。Amazonで買って自炊にしようか。
posted at 23:24:06


『クラバート』http://www.amazon.co.jp/dp/4037261103/ 『ハリーポッター』とは違う禍々しい雰囲気が全編にただよう。1年目、2年目、3年目という構成、少年の成長とともに明らかになっていく謎は、最後まで目が離せない。もっと早く出会いたかった。イラストも素敵。
posted at 23:25:03


まじっすか。なつかしい。見るかな。森川美穂の主題歌、まだ歌えるしw 「1990年~1991年に放送された名作「ふしぎの海のナディア」がデジタルリマスター版として高画質になって帰って来ます!」 http://www.nhk.or.jp/anime-blog/0010/106577.html
posted at 23:25:42

0 件のコメント: