2012年1月25日水曜日

1月24日のツイート

雪と急病人対応の影響で、京王線は、大幅なダイヤみだれ。各駅停車とはいえ、新宿まで2時間かかるとは(--;) いつもの倍以上だよ。
posted at 10:06:26


ようやく新宿。でも山手線が大崎止まり。さむいー
posted at 10:16:42


今朝通った小学校では、校庭から子供たちの楽しそうな歓声が聞こえてきた。雪遊び・・・何が含まれてるかわかったもんじゃない雪。雨は流れてしまうけど、雪は残るし触れるし。口に入れる子もいるんだろうな。
posted at 12:44:29


メールとかしてもぜーんぜん返事をよこさないことで有名な義弟から、スマホについて質問がきた。LINE入れたらしい。「どんどんメッセージください」とかメッセージきた。どうしちゃった^^;
posted at 12:45:58


LINEってガラケーでもメッセージは使えるんだっけ?妻や義妹にも進めてみようか。
posted at 13:47:14


隣の若女子に、駅改札で切符にハサミを入れる人の話をしたら、「遠い記憶で見たことあるかも」と言われた。 #fb
posted at 13:57:20


参考に。 「Web屋の為の防災グッズ構成」 http://fladdict.net/blog/2012/01/bousaigoods.html
posted at 14:31:51


先ほど台所で食器の洗い物をしていたら、3歳半息子が居間からテクテクと入ってきて、炊飯器の「炊飯」ボタンを無言で押して、居間へと戻って行った。妻に頼まれたらしい。 #fb
posted at 23:46:31

0 件のコメント: