2012年1月7日土曜日

1月6日のツイート

楽しいサービスにしたいな。
posted at 11:10:44


明日からの3連休、今度は私の実家へ。遊ぶとこあんまり無いんだけど、何するかな・・・東武動物公園とか寒いだろうな・・・ららぽーとで買い物かな・・・
posted at 12:19:19


明日は地元商店街の餅つき大会。餅と豚汁食べてから、実家へ向かいます。息子も杵を持って餅つきできるかな。
posted at 13:41:09


新バージョンのGoogle Analyticsをさわってみる。おさわり。
posted at 16:04:26


今日はまだかかる。
posted at 19:45:17


それはiPhoneを使うあなたがすごいのではなく、iPhoneがすごいのだと思う。
posted at 20:07:22


@pntswrks おいしいですよねー。おいしくないわけがない。
posted at 20:50:07


本当に好きなことってなんだろう。
posted at 21:35:45

0 件のコメント: