2012年1月10日火曜日

1月9日のツイート

実家の最寄り駅に、本の自動販売機があった。1冊500円。ラインナップは『坊っちゃん』『ヴィヨンの妻』『ガリバー旅行記』など。どれも青空文庫で読めるものばかり。買う人いるのかな…(゜ロ゜)
posted at 17:43:40


チェックしましょ。 「UI編:スマホアプリのデザイン/グラフィック描画に役立つ記事30選」 http://www.atmarkit.co.jp/fsmart/index/matome/graphic.html
posted at 20:37:53


電車の線路にはどうして石が敷いてあるのか?これを3歳児にどうわかりやすく説明しようか… 「何のために線路に石を敷くのか | ライフ | マイナビニュース」 http://s.news.mynavi.jp/series/trivia/002/index.html
posted at 20:38:53


3連休は、私の実家で過ごしました。息子は、ばあちゃんに遊んでもらえて大はしゃぎ!じいちゃんは仕事が忙しくて朝の1時間しか会えなかったけど、息子も一応顔は忘れてないようだ。近所にできたイタリアンレストランにも行けたし、楽しい休暇でした(^-^)
posted at 20:39:18


ほう。大丈夫なのか?本当に。 「IE10からコンディショナルコメントを廃止」 http://news.mynavi.jp/news/2011/07/22/020/index.html
posted at 20:40:14

0 件のコメント: