2010年12月1日水曜日

11月30日のツイート

「FOMA補助充電アダプタ01」はスマートホン充電不可と言われているが、実はGALAXY Sでも充電できるらしい。満充電にはならないみたいだけど。
posted at 00:21:31


今日は病院の日。今月は病院ばっかりだなー。これから採血、レントゲン、心電図、エコー。
posted at 09:06:57


結構揺れた。
posted at 12:33:15


@H_Togo いいアルバムだよね。
posted at 22:11:42


妻にP-07Aをゆずるため、オサイフケータイ等を解約。結構使っていた時期もあったが、そもそもコンビニで買い物をしないので、ここ数ヶ月IDもEdyもnanacoも使ってなかった。Suicaはモバイルじゃなくて、定期の方がメインだし。ということで、完全にiモードとはさようなら。
posted at 22:16:36


P-07Aは妻にゆずるが、妻のP704iをもらうことにした。もしiモードが必要になったらSIMカードさせば使える・・・けど。うーん、使わないかなあ一応、315円/月のiモード料金はしばらく払うことにしているが。年内いっぱいまで様子みて、使わなそうだったら解約しよ。
posted at 22:18:54


『獣の奏者 外伝 刹那』を読んだ。人生半ばを過ぎた大人のための物語。本編4冊を読んだ人なら誰もが気になっているエピソード。子供に読ませるなら高学年〜中学生くらいになってからかなあ。
posted at 22:24:16

0 件のコメント: