2010年12月21日火曜日

12月20日のツイート

@goodluckriver 未読での感想をきかせてくださいな。
posted at 08:56:44


もうすぐ音読パッケージの最初のサイクルが終わる。英文法の復習も始めた。瞬間英作文には手がつかないかな…。
posted at 08:59:23


ミスチルの最近の曲集を聴いてる。最新アルバムも聴きたいな。
posted at 09:03:26


年賀状にTwitterのアカウント書こうかとも思ったのだが、職場の人にも出すので止めた。
posted at 12:47:41


打ち合わせ終了。金曜午前中までに企画書を作る。
posted at 14:49:52


@kentaf4 ご誕生おめでとうございます!
posted at 18:01:17


今日は職場の人と焼肉食べに行く。
posted at 18:02:01


焼き肉楽しかった。忘年会は、あと1回。もう今年も10日あまり。時間がないわりに、やることは結構ある。
posted at 22:23:26


@cat_red 3回です。今日はタバコ吸う人いなくて快適でした。
posted at 22:56:29


まだ月曜か…。明日は長そうなMtgが一つあって嫌だな。
posted at 22:58:29


2歳の息子。赤い服着たじいさんがサンタだということは知っているらしい。何者なのかは知らない。 #kodomo
posted at 23:42:24

0 件のコメント: