2010年12月9日木曜日

12月8日のツイート

@tobsoya エウレカがいつのまにか写真になってて誰だかわからなかった^^; 変えたんですね。
posted at 00:29:16


@bonjin_seikatsu コタツでぬくぬくしています。
posted at 00:29:30


@knockout_kz そしてもうすぐ専業主夫ですね!!
posted at 00:30:36


@SachiyoCanorous さっちゃんもね。明日は春日部にいきます。今日より風強いみたい。9mとか出てた・・・。
posted at 00:31:20


@SachiyoCanorous 返事もらってるの気づかなかったー(>_<) 今日は息子と実家にきました。先ほど妻が合流して泊まり、私は都内の自宅へ帰宅途中。入れ替わりです。明日は仕事なんで。
posted at 19:18:19


@dra せっかくだから、キャンドルで過ごしてみるとか。
posted at 19:22:02


Androidアプリを探していると、2歳息子がTalkig Tomのバナーに反応。ダウンロードしてやると、どうやら使い方を知っている!? 声をかけたり、牛乳あげたり。実は、じいちゃんのiPod touchで使ったことがあったらしい。 #kodomo
posted at 19:34:58


30年前の今日はジョン・レノンが撃たれた日。
posted at 20:29:00


今日は私と母が買い出しに出ている間、私の父が、孫と二人で留守番した。仲良く遊んでいたらしい。
posted at 20:38:32


今夜は私の父が、孫と風呂に入るらしい。
posted at 20:39:28


@SachiyoCanorous 回復に向かってるようで良かった。
posted at 20:50:18


マッチと野村義男の共演。カッコいい!
posted at 23:12:01


マッチ、いいなあ。ほれぼれしる。
posted at 23:22:28

0 件のコメント: