2010年12月25日土曜日

12月24日のツイート

@ytomaru 動物園いいねー!楽しそうだ!うちも来年1月に多摩動物園に行くつもり。息子もだいぶ動物に興味でてきたから。
posted at 08:15:14


スクムトゥス!坂本龍一からINVITATION受け取りました! #skmts http://skmtSocial.com
posted at 12:30:26


Remember the Milkと同期ができるという、Astrid Tasksというandroidアプリを試す。最新バージョンではRTMとの同期はできなくなってしまったようだ。そのため、旧バージョンである3.5をダウンロードしてインストールしてみた。取りあえず同期はできた。
posted at 16:37:46


今日はクリスマスイブだが、我が家はぜーんぜんクリスマス祝う気なし。普通の金曜日。
posted at 16:40:05


年賀状の一言書きに、新しく買った万年筆を使う。書いた文字は結構満足のいく仕上がり。でも、インクジェット印刷の上に書くと、ペン先が詰ってしまって、インクの出が悪くなる。うーむ。
posted at 16:41:24


今朝のリピーティングはなんか知らないけど楽しかった。
posted at 16:42:18


今日はThis is itやってるんだっけ?録画忘れた(>_<)
posted at 21:04:28


素敵ですねー! RT @yasnao: 息子がくれました。クリスマスプレゼントだそうです!感涙! http://twitpic.com/3j2bq9
posted at 21:06:03


ケーキを買った。
posted at 21:24:50


夏色!横浜アリーナは良かったなあ。
posted at 21:44:47


オリアンティがカッコいい!
posted at 21:58:47

0 件のコメント: