2010年12月31日金曜日

12月30日のツイート

なんとなく夜更かし。明日は妻の実家へいくよ。雪ふってるらしいので、スキーウェア出した。
posted at 00:36:45


東京駅、混んでるなあ。 http://twitpic.com/3l0vn2
posted at 10:39:07



これから乗ります。2歳の息子は興奮。 http://twitpic.com/3l14ca
posted at 11:04:58



@1106Yukie 新潟までいきます。乗ったとたん息子は「新幹線は?」って( ̄▽ ̄;) 君、乗ってるから。
posted at 12:09:48


越後湯沢を過ぎました~。雪、積もってますっ! http://twitpic.com/3l2a6d
posted at 12:57:37



おじいちゃんに会えました。 http://twitpic.com/3l2j3x
posted at 13:21:01



おじいちゃんと弥彦神社へ。寒すぎる…(゜ロ゜) http://twitpic.com/3l3md0
posted at 15:16:11



おじいちゃんと夕飯の買い物。普段は絶対乗りたがらないカートに進んで乗った。おじいちゃん効果? http://twitpic.com/3l3wpc
posted at 15:50:11



@1106Yukie 弥彦神社は、妻の実家から車で15分くらいです。大晦日から元旦は混雑するらしいですが、今日は空いてました!
posted at 16:22:20


ひいおばあちゃんと息子が話してる。
posted at 16:56:43


ひいおばあちゃん、歳を聞いたら84歳っていう答えが、本人からかえってきたけど、大正12年生まれらしいので、もっと上じゃない?(゜o゜)?
posted at 17:02:41


2歳の息子は、じいちゃん・ばあちゃん・ひいばあちゃんに、愛想を振り撒きまくり!8月に来たときに比べて、格段におしゃべりになり、意思表示もはっきりしている息子に、みんな驚いてる。
posted at 21:05:41


息子はコタツで寝落ち。先ほど布団へ運びました。これから大人の時間。帰省土産に妻が作ったリンゴマフィン食べてこようかな。
posted at 21:08:04


妻の実家ながら、かなりリラックスして、のんびりしる。ジョノビジョノビ♪
posted at 21:09:15

0 件のコメント: