2010年12月19日日曜日

12月18日のツイート

息子が起きてる。もしもし、ちゃびよです、って電話があった。
posted at 00:09:30


今帰宅。リセッシュでタバコの臭い消し。忘年会はいいんだけど、タバコ臭くなるのは嫌だな。
posted at 00:30:14


妻が息子を寝かしにいき、そのまま寝てしまった。
posted at 01:54:30


煙草臭いのは風呂でおしまい。あースッキリ。
posted at 01:54:45


@dxy さむそ。東京は快晴だよ。
posted at 07:49:44


午前中は、妻に教えてもらいながらベーグルを焼きました。私はプレーン担当。 http://yfrog.com/h2qp0gj
posted at 11:59:03



午後は年賀状印刷。写真の明るさ、コントラスト、シャープネス調整。全然色があわないけど、テキトーなところで妥協。1枚1分だから100分かかるー。
posted at 13:25:50


龍馬伝のBGMも担当していた、いちむじん、のコンサート。府中市美術館にて。息子は、「ぎたー 」と興味津々。 #kodomo
posted at 16:54:23


お月様こんばんは #kodomo http://twitpic.com/3h0h39
posted at 17:07:41



サンタ衣装のアイコンがたくさんあるけど、12/26には全部元にもどるんかな?
posted at 22:14:26


年賀状の宛名印刷中。3年前くらいまでは手書きしていたけど・・・。印刷の便利さに負けました。
posted at 23:10:01

0 件のコメント: