2010年12月23日木曜日

12月22日のツイート

Galaxy s にも何冊か電子書籍が入ってるし、読みやすさも悪くない。でも読書に集中するならkindle の方が格段に良い。結局、iPhoneやiPadもそうだけど、何でもできてしまう端末は、読書に没頭するために排除すべきものが多すぎる。
posted at 07:55:16


私のテキトーな鼻唄から、ミスチルの曲を言い当ててくれた妻。曲が思い出せてスッキリ。
posted at 07:58:48


Remember the milk 対応のAndroidアプリ、MooToDo の不具合を報告したら、翌日には修正され、連絡がきた。smart list にも、来週には対応するらしい。まだベータだけど、期待できそう。無料アカウント利用者にはオススメかも。
posted at 09:16:24


来週の土曜日は元旦ですか。そうですか。
posted at 09:23:48


ニルギリスのsakuraを聴いていたら、さっちゃんが思い浮かんだ。 @SachiyoCanorous
posted at 09:27:49


今日は妻の誕生日。プレゼントはもうあげたんだけど、ケーキか何か買って帰ろうかな。お店が開いてる時間に会社を出れるだろうか・・・。
posted at 13:54:09


花とか買っていってもいらなそうだしな。それよりも食い物だな。うん。
posted at 13:56:59


MooToDoの開発者Joshからこんなメールが・・・。"Remember the Milk blocked my app from accessing their service" 出来が良すぎると本家が許してくれないのかしら・・・。プロアカ購入する人が減っちゃうしねえ。残念。
posted at 16:10:56


隣のお姉さんのiPhone液晶が蜘蛛の巣みたいに割れてる。一応使えてるみたいだけど。
posted at 19:13:49


山手線が急停車。なんだなんだ?
posted at 19:18:17


@1106Yukie 高田馬場で電車と並走って言ってました。
posted at 20:01:32


009w RT @ksorano 奥歯カチッ RT @KURO_DAISUKI: @ksorano 加速装置を使いましょう!!!
posted at 23:07:10

0 件のコメント: