2010年12月29日水曜日

12月28日のツイート

@goodluckriver あれは放送していいんですか?w
posted at 08:13:52


@HAL_J うちの近所も、それらしい人います。夏は涼しく、冬は暖かいので、絶好のスポットみたいです。悪いことしてるわけではないので、静観しているみたいなところはありますね。
posted at 08:27:52


Astrid taskとRemember the milk の同期がうまくいかない。Rtm のプロアカ買っちゃおうかな…。
posted at 08:59:36


今日で仕事が納まるかどうか、画策中。
posted at 09:00:43


紙のドキュメントは時系列で封筒に入れて管理。(というか置いておくだけ)使ったら最新のところに封筒を移動。こうすると、頻繁に使うものが端に集まる。反対の端は、ほぼ使わないものの集まり。毎年末そこから捨てていく。超整理法って日々の利用がメンテも兼ねてる。便利すぎてやめられない。
posted at 09:09:56


@goodluckriver 春日は論外だが、オリラジの人はドアノブセンスありそうで笑った。っていうか、嫁、恐るべしアンテナ( ̄▽ ̄;)
posted at 09:16:32


iPhone版アプリは無料で結構使えるのに、Android版はプロアカないと15日限定。Remember the milk を、Android版もフリーアカウントで使えるようにしてほしいなあ。
posted at 09:21:12


@1106Yukie コンビニやスーパーって年末年始営業が当たり前な世の中になっていますよね。困った時は便利ですけど、休んでもいいんじゃないかなあ、とも思ってしまいます。
posted at 09:25:17


サンシャイン通りの入口。もう「あけましておめでとう」の横断幕が貼ってある。きっと、飾る業者が仕事納めなんだろうな。
posted at 09:29:23


@hiro_gocci 移転おめでとうございます~
posted at 09:49:34


@HAL_J 図書館は自治体が運営していると思うので、都が出てくるのは難しいのではないでしょうか。以前、公園で同じような議論があったのですが、その公園は都営だったため、市は対応できないとのことでした。逆もそうなのでは。そういう管轄譲り合いって、利用者には何にもメリットないですよね
posted at 10:44:29


1年開かなかった書類を処分。さらにデータで保管してあるものは、紙ファイルも破棄。デスク周りがスッキリしたよ。
posted at 16:22:04

0 件のコメント: