2010年12月4日土曜日

12月3日のツイート

すごく晴れてる。雨が止むまで待って良かった。
posted at 08:52:49


Galaxy s でアンケートに回答して、村上龍の『歌うクジラ』電子書籍を無料ダウンロードしました。年末までの期間限定らしい。対象はdocomoのスマートフォンだけみたいですが。坂本龍一の曲が入ってるんだよね。読むのが楽しみです。
posted at 09:30:11


年始Uターンの新幹線も確保。取りあえず行き帰りは座っていけます。
posted at 10:32:29


Gaalaxy sのradikoでエアロスミス聴いてる。
posted at 11:47:52


radikoでJ-Waveなう。ベッキーのナビゲート。
posted at 16:01:07


とりあえず今日のタスクは終わった・・・が、宿題がっ
posted at 20:00:22


うちで土日にちょっと考えよう。
posted at 20:03:15


これからジュンク堂に寄って、息子の絵本(ジジババからのプレゼント)を買って帰ります。『花さき山』は妻が幼少時に読んだ中からのセレクト。もう1冊は乗り物系にしようかな。
posted at 20:05:46


絵本購入した。
posted at 20:55:59


乗り物系で悩んだが『しょうぼうじどうしゃ じぷた』にした。
posted at 21:39:13


Photoshop Expressをダウンロードしてみた。テストアップ。 http://twitpic.com/3cgv8e
posted at 22:00:06


0 件のコメント: