2010年12月16日木曜日

12月15日のツイート

Amazonから万年筆が届いた。セーラーのハイエース ネオ(1,050円)。吸引式コンバーターにも対応できる安価だけど結構使えるスグレモノ。でも、以前、インクこぼして大変な目にあったので、お手軽カートリッジで使います。付属の墨ではなく、青墨を別途購入。
posted at 10:41:59


【世界の万年筆ギャラリー】 からフォローされた。
posted at 12:59:30


jigブラウザ10が出たみたいだ。3ヶ月ライセンス、まだイキテいるのだけど、もう使うことないな。
posted at 13:14:21


妻とSkype中。。。
posted at 17:20:20


いくつか根回し。
posted at 18:40:42


GALAXY Sのロックを毎回外すのが面倒。でもlockはしたい。ってことで、お手軽lock解除できるno lockを使ってみた。ウィジェットとして、lock, unlockが切り替えられて便利。あとは、時間がきたら自動lockができるアプリないかなあ。Palmはできるのに。
posted at 18:44:37


一緒に楽しむ方法を考えてみては? RT @ytomaru ホットメルト式の製本機。注文したい!妻に「製本機買うよ〜」と言ってみたが反応がない。眠っているから。どうしよう・・・
posted at 20:23:35


@ytomaru 実名主体のSNSだよ。
posted at 22:57:03


@ytomaru 僕も持ってるけど、Twitterのツイートと連携しているだけで、あんまりアクティブにログインしてない。友達も知ってる人しかいない。あ、これはmixiも同じか。US発のサービスだから、海外友達との交流で使っている人は多いみたいだよ。会社の後輩もそれがメインみたい。
posted at 23:37:07


@SachiyoCanorous 創意工夫でなんとかしよう。みんなで考えよう(笑)
posted at 23:37:35

0 件のコメント: