2011年11月2日水曜日

11月1日のツイート

18時半からMtgとか嫌なんですけど。
posted at 10:05:08


もろもろの更新終わって、提案する案件のスケジュール出して、これから別件の指示出し。
posted at 10:22:16


以前一緒に仕事した友人が他界したことを今知った。追悼。
posted at 11:58:42


忙しくて、公園に音読に行けなかった。
posted at 13:07:04


.@libreq 4062171260 東京都府中市 「スティーブ・ジョブズ I [単行本]」を図書館にリクエスト。 http://libreq.net http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B...
posted at 13:10:00


これからSkypeで打ち合わせ。ヘッドセット準備しなきゃ
posted at 13:44:12


@goodluckriver え、まじで!?みてみよ
posted at 14:57:43


@goodluckriver 他のサービスデザインにあわせてちょっと全体的に要素が大きくなったね。狭いモニタでは前の方がたくさん見れて良かったかも。
posted at 15:44:42


束国債
posted at 16:55:22


隣の女子もJINS PCを使い始めた。メガネ女子可愛い。
posted at 20:54:38


右のおじさんは官能小説を読んでて、左のおじさんはエロマンガ雑誌読んでる(゜ロ゜;
posted at 23:45:25

0 件のコメント: