2011年11月5日土曜日

ディズニーシー

昨日は息子と初ディズニーシー。ステージショーや待ち時間の短いアトラクションを中心に楽しみました。ファストパス対象アトラクションはスルー。電車に乗ったり、クラシックカーに乗ったり、カルーセルに乗ったり。残念だったのは水上ショーの準備のため、ゴンドラや蒸気船に乗れなかったこと。それぞれ3回乗りに行ったら、3回ともショー準備のためお休み時間だった ><

息子は暗いのと大きな音のが怖いみたい。ミスティックリズムはなんとか見れたけど、メディテレーニアンハーバーで水上ショーに肩車して近づいて行ったら、神秘的な雰囲気と大きな音に即号泣^^; シンドバット・ストーリーブックでも、暗いトンネルの所では下に隠れるなど。一日に何回か噴火するプロメテウス火山の大きな音と炎のビジュアルにも、目をふさいで見ようともしない。

息子は途中疲れた顔を見せたけど、抱っこやダッシュでごまかしつつ、9時から19時まで遊び通しました。

0 件のコメント: