2011年11月16日水曜日

11月15日のツイート

坂本龍一の年末のソロピアノコンサート案内が来た。ちょっと行けないかなあ。今回の申込はパス。
posted at 10:38:26


最近、twitterのタイムラインを読む時間が減った。毎日チェックするのはニュース系リスト、知り合いリストくらいか。逆にfacebookの購読しているフィードを読んだり、リアルな友達の「今」を知る方に時間を取るようになった。
posted at 11:19:20


@BoxDogPuppy 難しいですね。手足が大きいのかなあ。
posted at 11:49:04


次世代路面電車は「架線レス」 電池車両が商用段階に :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/v7Brdk 都心で生活していると、路面電車って何となく昔の乗り物的な印象が強いのだけど、そんなことないんだね。次世代と路面電車って言葉にちょっとギャップを感じるけど。
posted at 11:52:29


年賀状買わなきゃ。100枚インクジェット用紙。忘れずに。
posted at 12:25:28


唐揚げ万歳
posted at 13:49:10


この後、クライアントが来社。先日の提案に対するフィードバックをいただく。あとはデモも少々。
posted at 13:53:39


クライアント来社でフィードバック&デモに2時間しゃべりっぱなし。つかれたー。いくつか宿題も。うーん、あとは明日だ。
posted at 20:01:08


買い食いしてしまいそうなほど腹が減ってる。何か軽く食べようか。
posted at 20:15:32

0 件のコメント: