2011年11月19日土曜日

11月18日のツイート

今年読んだ本は11月現在で69冊。年内にあと7冊読む予定だが・・・いろいろと手をつけなきゃいけないこともあり、ちょっと厳しいかも。ちなみに2010年は73冊。2009年は76冊。2008年は60冊。2007年は32冊。月5~6冊のペースは維持したい。 #fb
posted at 09:16:30


今週土日はTOEIC向けのトレーニングをしよう。試験は11/27。前回はTOEIC試験のことをよく調べずに受験して、結構あせったから。
posted at 10:02:02


久しぶりにUnderworldを聴いている。
posted at 10:38:14


Office2010を入れたらOneNoteっていうアプリがついてきた。Evernoteみたいなものかな?
posted at 10:52:07


ポテトサラダ、オムレツ、ハムチーズ、チキンの4種サンドイッチ。おいしー
posted at 12:10:59


束国債
posted at 14:43:18


夕方のオヤツ。オレオクッキーとカフェラテ。
posted at 18:33:29


ビル停電が延期になったので、退出時間締切が無くなった。喜ぶべきか、悲しむべきか。
posted at 18:43:45


これに近いことをいつも考えるようにしている。 誠 Biz.ID:3分LifeHacking:一日の時間を効率よく使い、タスクリストを着実にこなす「3+2の法則」 http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1111/17/news012.html #fb
posted at 19:28:04


アーサー・C・クラークの『2061年宇宙の旅』だな。 木星:衛星のエウロパに巨大な湖か 生命の可能性高まる - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/ufoM0b via @mainichijpnews #fb
posted at 19:53:26

0 件のコメント: