2011年11月21日月曜日

11月20日のツイート

暖かい朝だね (@ 府中の森公園 (Fuchunomori Park)) http://4sq.com/tKR9iz
posted at 07:20:57


これからTOEICの勉強へ。
posted at 07:27:08


リスニングパート、オーストラリア人の朗読だとミスが多い(>_<) 私には北米系が聞き取りやすい。
posted at 09:59:06


今日は競馬開催中だから入場料200円。広くて遊具がたくさんあって、3歳息子にもちょっとした遊園地。乗馬もできるよ。 (@ 東京競馬場 東門) http://4sq.com/v3kGgc
posted at 13:42:42


競馬もちょっと見たかったな…(-_-)
posted at 15:40:24


一人では入るのに躊躇していたけれど、押し込んだら、楽しくて仕方ない模様(*^^*) http://twitpic.com/7gqni6
posted at 15:46:03



なんだか落ちてきそうな雲。 http://twitpic.com/7gqxsh
posted at 16:06:32



日本一が決まると聞いて野球をつけてみたが、やはり退屈…(^^; プロ野球を見るのはなぜ苦痛なのか?いや、野球に詳しい人と盛り上がりながら一緒に見たら、もしかして楽しいのかもしれない。サッカーは代表戦をパブで見たらすごく楽しかったし!
posted at 19:27:18


@goodluckriver 中日まけてるね
posted at 21:22:31


@goodluckriver こうなると中日応援したくなるよ
posted at 21:29:20


伊坂幸太郎の『アヒルと鴨のコインロッカー』には、ブータン人が重要な登場人物になっているよ。ブータン国王があまりに話題なので、ちょっと言いたくなった。 #fb
posted at 22:30:24

0 件のコメント: