2011年11月6日日曜日

11月5日のツイート

今日は従妹の家に遊びに。
posted at 09:24:21


息子と初の東京ディズニーシー。ステージショーや待ち時間の短いアトラクションを中心に楽しみました。電車に乗ったり、クラシックカーに乗ったり、カルーセルに乗ったり、ボートに乗ったり。乗り物好きな息子は大満足だった模様。 #fb
posted at 23:41:33


大きな音のするショーは怖かったらしく、レジェンド・オブ・ミシカに肩車で近づいていったら神秘的な雰囲気と大きな音に号泣^^; 何度も噴火するプロメテウス火山の音と炎からも逃げ出していました。夜、舞浜駅から見えた花火は、電車に乗って音が聞こえなくなったら平気だったみたい。 #fb
posted at 23:43:44


ディズニーシーにもシルエットスタジオを発見し、切り絵を作ってもらいました。家の玄関には、息子が生まれるちょっと前にディズニーランドで作ってもらった私と妻の切り絵がすでにあります。今度は3人バージョン。これはどこに飾ろうかな^^ http://twitpic.com/7b44q7
posted at 23:52:55



@1106Yukie シーにいってきたよー。疲れたけど、楽しかったー
posted at 23:56:40


@tobsoya おかおつありがとー
posted at 23:56:49

0 件のコメント: