2011年11月9日水曜日

11月8日のツイート

見積・・・うーむ。
posted at 10:35:30


2月に何度やっても退会できなかったMyspaceだが、さっき思い出してログインしようとしたら退会できてた。
posted at 13:25:40


今日の昼休みは公園で音読。今日から英作文も始める。
posted at 13:26:14


これからSkypeで打ち合わせ
posted at 14:01:50


束国債
posted at 16:30:48


スケジュールをひく。
posted at 17:42:53


豊崎由美『ニッポンの書評』 http://www.amazon.co.jp/dp/4334036198/ ここまで同業者をこき下ろしても大丈夫なのだろうか?と心配になってしまうほど辛辣。今後書評を読む時は本書の内容も思い出してみよう。良い書評とは、読者の「読みたい」を引き出せるもの、という点には賛成。 #fb
posted at 23:36:13


Facebookの「知り合いかも?」にお客さんが出てくるようになった(汗)
posted at 23:56:22

0 件のコメント: