2011年11月17日木曜日

11月16日のツイート

行きたかったけど、残念ながらマンションの下水清掃のため不参加… 12月3日(土)開催 第28回WebSig会議「2012年に向けたWeb受託企業の戦略」受け付け開始 - WebSig24/7公式ブログ http://bit.ly/vrWFqW via @zenback
posted at 09:40:39


今朝は5時半に起きて出勤準備したものの、眠くて眠くて、結局コタツで8時半まで寝た。おかげで、ちょっと出遅れしたものの、順調にタスクが消化できている。
posted at 15:08:52


アジャイルとな。
posted at 17:31:44


これって、おすすめ…とは言えないんじゃ(^_^;) 女性Webデザイナーがエンジニアと付き合ったほうがいい10の理由 http://bit.ly/tMYev5
posted at 21:43:02


インターネット依存度テストがついてます。わたし32点。 http://bit.ly/vYs514
posted at 21:49:32


日中、父がSkypeで呼びかけてきたと思ったら、いきなり通話してきた(゜ロ゜; しかも向こうは映像あり。こっちはマイクもカメラもついてなかったからチャットで返事したけど、父の顔アップと実家のボロ壁が、私の席周辺の人にダダモレ( ̄▽ ̄;)
posted at 22:00:20

0 件のコメント: