2011年1月2日日曜日

1月1日のツイート

おはよーございます。あけましておめでとうございます。今朝は妻の実家で、お雑煮。餅は、お汁粉ときな粉でもいただきましたー。
posted at 08:32:57


妻が、電気毛布からコタツへテレポーテーションした。
posted at 08:33:47


息子はコタツで乗り物絵本と、おもちゃの消防車を見比べてる。 http://twitpic.com/3lrkxg
posted at 08:37:26



年賀状をいただいた気分(^^) RT @micanaitoh 娘がiPadで描いたウサギイラスト年賀状(≧∇≦)☆ http://twitpic.com/3e0zhe
posted at 11:38:32


お昼は、うどんと天ぷら。サツマイモもかき揚げも、妻の実家で作ってる野菜たち。とても美味しい。息子も「おいし」を連発。
posted at 12:32:18


新潟の天気は荒れると聞いていたが、晴れ間がみえてます。山の方は雪なんだろうな。東京の寒さが優しく感じる、切り裂かれるような寒さです。( ̄▽ ̄;)
posted at 12:34:11


うらやましい RT @LunarModule7 『宝くじで一億当たった』 http://bit.ly/i6hXBr いいなあ
posted at 12:36:47


年賀状を「書く」「書かない」は、人の自由ですが、メールやツイートで代替できると思っている人は、なんだかなあ、という感じです。「あけおめ」メールをもらっても、返事する気もあまり起きないし。
posted at 12:47:00


息子はおじいちゃんと二人で近くの公園へ。あー、のんびりしる。
posted at 13:11:32


@cat_red あけましておめでとうございます!今年もツイートしますよ。
posted at 13:14:16


消雪パイプの線路。 http://twitpic.com/3lwdck
posted at 14:39:15



「道、壊れてる」だって。そうだね。 http://twitpic.com/3lwkwj
posted at 14:55:19



息子が私の股間で昼寝中…(゜ロ゜) http://twitpic.com/3lwn6r
posted at 14:59:58



台所でブロックしてる。 http://twitpic.com/3lxzqz
posted at 16:52:51



息子は、おじいちゃんと風呂。聞き耳立てたら、二人で10まで数えてた。 #kodomo
posted at 18:51:20


息子は、おばあちゃんと電車踏み切りゴッコ。おばあちゃんは眠そうだが、終わる気配なし( ̄▽ ̄;) #kodomo
posted at 19:17:43


妻は地元の幼なじみらと新年会。いってらっしゃい~。
posted at 19:18:49


@Yumisansan ベストキッド懐かしいですね!ラルフ・マッチオって、今はどうしてるんでしょ。
posted at 19:25:24


相棒みてる。息子はまだ起きている。義妹と遊んでる。
posted at 22:23:35


芸人やタレントのバラエティー番組って、見ても得るもの、何も無い。
posted at 22:27:02


妻、義母、義妹と酒を飲む。
posted at 23:54:07

0 件のコメント: