2011年1月4日火曜日

1月3日のツイート

@melonmix 成長はやいよ。うちの2歳半息子も、この正月帰省で、また一皮むけた感があります。敬語はしゃべらんけど。
posted at 11:03:01


我が母校は、学連選抜にもいないみたいだ。
posted at 11:20:23


燕・弥彦近辺は、晴れたり雨降ったり。結局、雪では遊べなかった。十分寒いけど。15時の新幹線で東京へ帰ります。9度あれば、あたたかいだろうなあ。
posted at 11:25:41


2歳半の息子。絵本を一緒に読みながら、次々と質問してくる。「これは?これは?これは?」できるだけすべてに応えつつも、逆に質問を返すと、新たな疑問がさらに会話のキャッチボールを楽しくしてくれる。 #kodomo
posted at 11:32:23


わりと怒りっぽい妻の父も、孫の前では笑顔が多いみたいだ(^-^) 息子に内緒でちょっと外出した時も、家でずーっと一緒に遊んでくれたみたい。昨日も、なんだかんだ言いながら、一昨日に続いて一緒に風呂に入ってくれたし。
posted at 11:38:38


カステラの切れ端が安く売ってたので、オヤツに買ってきた。妻が焼いたリンゴマフィンと一緒に、みんなで完食。息子は、マフィンに入っているリンゴが好みじゃないみたい。
posted at 11:43:58


年末に空いてる、大國魂神社と弥彦神社にお参りしたけど…。初詣は…ま、いっか f(^_^;
posted at 11:50:03


國學院、あれでシード落としたら悔しいよねー。
posted at 13:46:38


@goodluckriver 早稲田優勝したねー。
posted at 13:47:57


これから東京へ。燕三条もUターン家族が結構います。
posted at 14:59:14


@goodluckriver うちの母校は、本戦出場すらきいたことない。たまに学連選抜にはいますが。
posted at 15:01:14


@mitaka2 私は6インチしか持っていませんが、文庫感覚ならこちらかと。ハードカバー本も取り込むなら、9インチかもしれないです。
posted at 22:07:40


アウトサイダーが見たくなってきました。 RT @beer0914: @kemi_chan @Yumisansan ラルフ マッチオ ほんと何してるのかなー? また映画に出ないかなあ?
posted at 23:38:23

0 件のコメント: