2011年1月6日木曜日

1月5日のツイート

@beer0914 私はキャストの豪華さにばかり目がいってしまいました。
posted at 00:23:07


今日から仕事。
posted at 08:32:43


新年の挨拶おしまい。すこしぽっちゃりしました?と聞かれ、ショック・・・。
posted at 09:21:40


昨日、まいんちゃんを初めてみた。番組よりも、OPをそらで歌える妻(しかも似ていた)に、衝撃をうけた(^-^;
posted at 21:07:07


@k10_7 たぶん私の妻もそのレベル。毎日みてるからですね。( ̄▽ ̄;) あまりに鮮やかに歌い上げたから、ビビりました。
posted at 22:32:02


@cat_red テレビとユニゾンしてました( ̄▽ ̄;)
posted at 22:33:34


@dxy 靴屋…じゃないよね。
posted at 22:35:49


息子がぐずりながら起きてきた。「にんに、ねる」と言って妻と寝室へ戻る。「おとーさんと寝る?」と聞いたら「イヤだ」とはっきり言われた(T-T) #kodomo
posted at 22:39:16


@knockout_kz おつかれやまー!
posted at 22:42:07


@beer0914 でも、今朝は私の布団にもぐり込んできたんですよー(*^^*)
posted at 23:27:04


今朝、息子が私の布団にもぐり込んできた。母がそばにいないことを知ると、寝ている私の横に回り込み、布団をそっとはがして、おしりをこっちに向けて背中からすべりこむ。私の腕が枕にちょうど良い位置にあることに満足したのか、にんに、とつぶやいて、再び眠りへ。 #kodomo
posted at 23:32:29


@1106Yukie 最初から私と寝てる場合は、抜け出して妻の方へいくんですけどね。(^^;)
posted at 23:40:05

0 件のコメント: