2011年1月15日土曜日

1月14日のツイート

週末のレビュー完了。来週のタスク&スケジュールの目処がたった。やることは盛りだくさんだけど、スッキリして週末を迎えます。
posted at 19:26:24


日中翻訳できるようになればいいなあ。RT @kirik これは意外に凄そう RT @applabjp [Blog]: 会話をそのまま自動翻訳!未来を感じる最新版の「Google Translate for Android」が登場 - http://bit.ly/hgpJAn
posted at 20:00:32


明日は動物園に行く予定。前回は、息子がまだ抱っこメインだったが、2歳半の今なら、だいぶ興味が出てきてるから、楽しめそうだ。
posted at 20:29:29


妻が息子に「ぶーぶーだね」と言ったら、「ちがうよ、じどうしゃだよ」と言われたらしい。 #kodomo
posted at 21:42:05


ハンコックみてる。
posted at 21:42:38


「パソコンしゅる」と言って、引き出しからiBookを取りだし、ヨタヨタとテレビ台まで運ぶ。マウスをUSBにさし、電源アダプタのケーブルをつなぐ。起動ボタン、お絵描きアプリの起動。お絵描きを楽しんだ後は、逆の手順をふんで片付ける。 #kodomo
posted at 21:46:58


@hiroyosi なにをいまさらw
posted at 21:47:50

0 件のコメント: