2011年1月26日水曜日

1月25日のツイート

@H_Togo 私は来週受けます。今週は、普段の学習に加えて模試してる。
posted at 02:13:11


TOEIC問題を解いて慣れておく。
posted at 02:17:49


午前中からスタバで仕事。周りのイケテそうなビジネスパーソンは、ノートPCやiPadだけど、私は無印良品ノートとフリクションボールペンで、せっせと提案書の下書き(^^;)
posted at 13:06:24


とりあえずリスニングセクションの練習はおしまい。明日からはリーディングセクション。毎日やってる音読パッケージの甲斐あってか、リスニング楽しい。Part.3がちょっと苦手。Part.4の方がわかりやすいかも。
posted at 22:56:39


@H_Togo 模試っていうか、自分で問題片手にやってみるだけですけどね。どんな試験か知らないと厳しいだろうし。普段続けている英語学習は、特にTOEICを目的にしているものでは無いので。
posted at 23:00:28


ようやく1周目が終わったところ。毎日、家から駅まで約20分、音読しながら歩いています。http://amzn.to/eR2qq5
posted at 23:15:32


ファイブスター物語 リブートか・・・。買っちゃうんだろうな。
posted at 23:45:14

0 件のコメント: