2011年1月31日月曜日

1月30日のツイート

70枚中、切手シートが4枚、以上。
posted at 08:57:14


あ、サッカー優勝したんだね。
posted at 08:57:58


ローソンじゃなくて、ヨーソン?
posted at 09:04:53


51アイスクリーム?
posted at 09:05:12


だるまさん銀行…
posted at 09:05:47


サンマルクカフェに入った。分煙されているのだが、分け方が微妙…。1階商品棚とレジの正面が喫煙席。2階の禁煙席に行くには、副流煙の中で会計しなきゃならない。パンとかにも煙かぶってそうだし。店で働く人もかわいそうだ。
posted at 10:45:07


会場入り。
posted at 12:04:11


TOEIC受験おわり。予想通り、全部終わらなかった。190問まで。
posted at 15:20:06


@MorikawaW2C トウモロコシは、収穫してすぐが一番美味しいですよー。時間がたつほど味がおちます。
posted at 15:28:37


食事しながら喫煙する人、どっかいってほしい。
posted at 15:33:59


Part5で、もたついてしまった。
posted at 15:37:31


そうだ、帰りに図書館寄らなきゃ!思い出せて良かった。ありがとう。 RT @ytomaru 図書館に行って来ます。
posted at 15:38:50


TOEIC開始前、写真サイズが小さすぎるため、認定証に写真が載らないことを説明される推定40代男性。態度がデカイというか、人の話をきく姿勢が悪いというか。あんな人とは仕事したくないなー。でもって試験前に、妙に(その人への)闘争心に火がついた( ̄▽ ̄;)
posted at 15:58:29


リスニング。Part3で、設問を先読みしていたのだが、間違えて、左→右に読み進めてしまった。左→下→右上だった。かなりあせった。
posted at 16:01:46


私も、さっき間違えそうになりました(^^) RT @AkiraNagao あなたたちのプロフィール写真が似てて混乱するんですけどー。RT @ytomaru @46yazawa
posted at 18:39:38


トランスポーター、みてしまった。おもしろかった。クールでタフな運び屋。
posted at 22:57:08


村上春樹の雑文集、読みたいな。
posted at 22:58:28


伊良部一郎がはじまった。
posted at 23:10:44


香川選手をみよう。
posted at 23:21:04

0 件のコメント: