2011年1月25日火曜日

1月24日のツイート

リリース作業完了。
posted at 09:04:44


今日からTOEIC模試を始める。試験に慣れておこう。
posted at 09:05:18


今日は提案書をつくる。夜は、自宅近くのスタバで模試ってから帰る。
posted at 10:17:05


@zerobase 20年もオールドスポートの訳で悩む…(゜ロ゜; どれだけ好きなんだ、って思います。
posted at 10:19:35


microSDHCカード 32GBを買ったつもりが、SDHCカード 32GBが届いた。注文書も間違っていない。私の注文間違い。^^; よく見ず開封しちゃったから返品できないかも・・・。未使用だけど。一応、アマゾンに問い合わせ中。
posted at 13:10:09


@goodluckriver とある業者を利用したことあります。品質は低い、納期は守られない、メールの返事も来ない。10%以上の内容が読めない場合は再スキャン、って言ってるとこあるけど、1%でも読めなければ本としての価値ってどうなの?と思った。
posted at 13:19:08


twitterで募集したら買ってくれる人いるかな・・・。RT @kemi_chan: microSDHCカード 32GBを買ったつもりが、SDHCカード 32GBが届いた。注文書も間違っていない。私の注文間違い。^^; よく見ず開封しちゃったから返品できないかも。未使用だけど。
posted at 13:32:27


アマゾンは、開封済みで返品すると10%が返金されるみたいだ。RT @kemi_chan: twitterで募集したら買ってくれる人いるかな・・・。RT : microSDHCカード32GBを買ったつもりが、SDHCカード32GBが届いた。私の注文間違い。よく見ず開封しちゃった。
posted at 13:47:08


10%だと570円か・・・。厳しい(涙)
posted at 13:48:34


【募集】 Verbatim SDHCカード 32GB Class 10を5,000円でお譲りします。箱のテープは開封済・未使用。新宿・池袋近辺にて手渡し希望。これと同じものです。http://amzn.to/fStC9D
posted at 13:49:43


手渡しが厳しい人はご相談ください。RT @kemi_chan: 【募集】 Verbatim SDHCカード 32GB Class 10を5,000円でお譲りします。箱のテープは開封済・未使用。新宿・池袋近辺にて手渡し希望。これと同じもの。http://amzn.to/fStC9D
posted at 13:54:17


@pntswrks 応援ありがとうございます・・・。やってしまいました。使える機器があれば良かったのですが、我が家のデジタル機器はSDHCには未対応ばかり・・・。
posted at 14:00:20


@goodluckriver 私は実家の小説たちをなんとかしたかったので、品質はこだわらないことにして利用しました。とはいえクレームは入れましたけど。700冊も自分でやるには数か月~1年はかかるだろうし、子供がいるから裁断機とか裁断済み書籍を保管するスペースも無いし。
posted at 14:39:15


@kmiyazawa 5,000円です。新宿・池袋にて手渡し希望ですが、近辺なら調整可。
posted at 17:07:17


@Macha 出店者になるのって、プレッシャーなんですよねー。オークションの方が気が楽かも。でもYahoo!はプレミアム会員にならないと出品できないみたいですし。楽天オークションの方が敷居は低いかな?
posted at 17:13:59


@kmiyazawa おぉ、ありがとうございます!新宿で承知しました。平日仕事はだいたい18時半までなので、19時半くらいに新宿が良いです。ご希望の日はありますか?今日でも可、ちなみに明日なら日中でも良いです。フォローしましたのでこの後はDMでやり取りしませんか?
posted at 17:20:44


@pntswrks 応援ありがとうございました! @kmiyazawa
posted at 17:34:51


auのCDMA版iPhone、ノーコメントを貫く態度がかえって怪しい気もする。
posted at 17:44:55


新宿へ向かう。TOEICの勉強、どこでしようかなー。
posted at 19:36:59


@goodluckriver お、近いな。私も新宿西口にいるよ。
posted at 20:57:29


待ち合わせ場所へ。テクテク。
posted at 21:01:41


@kmiyazawa 先ほどはありがとうございましたっ!今度は間違えずにmicroSDHCを買います。
posted at 21:54:54


息子が起きていたので、夕飯後、マックあたりへ外出して勉強しようかと思ったが、今、妻が寝かしつけ中。家中を消灯して、真っ暗な中でコタツイート。
posted at 23:04:57

0 件のコメント: