2011年1月14日金曜日

1月13日のツイート

今日は休みをとりました。
posted at 14:38:03


今日からアマルフィのドラマやるんだよね?録画しておこう。
posted at 15:53:17


休みだけど、仕事の考え事してる。
posted at 15:54:20


@HAL_J GPS携帯だと、そういう時、便利ですよね。
posted at 15:57:01


手袋をすると、Galaxy sのタッチパネルが操作できない。
posted at 16:01:53


@guri_gura ありがとうございます!こんなの出てるんですね〜。でも、今の手袋は昨年妻にもらったものなので、しばらく使い続けます。携帯使うときは手袋外しますっ。RT @guri_gura: そういう時にはこれを! http://bit.ly/gvdUk7
posted at 20:55:43


おくりびと、M-1グランプリ、アマルフィ、相棒、相棒スピンアウト。録画がたまっている。
posted at 20:57:57


外交官 黒田康作をみている。
posted at 22:08:23


auからiPhoneでたりして。
posted at 23:10:52


息子が、しょうぼうじどうしゃ じぷた に夢中。
posted at 23:14:37

0 件のコメント: