2011年1月13日木曜日

1月12日のツイート

そういえば昨日(1/11)は高校時代の友人の誕生日。なぜ覚えているかというと、「いちばんいい日って覚えておくんだよ」って教室で言われたのが、まだ記憶にあるから。
posted at 10:08:42


Web更新を1件。
posted at 10:10:59


3連休で実家に遊びに行ったあたりから、口の周りが妙にガサガサしている。乾燥してるのかな。
posted at 10:16:08


チェックの3分の2が終了。あとは午後やろーっと。お昼は何かな?
posted at 12:18:47


午後はチェックの続き。その後、昨日聞いた提案の整理。それから新プロジェクトの更新関連の整理と、翻訳対応。できれば、もう2件更新対応を済ませたい。年度末に向けての案件整理もあるな・・・。それは明日か。
posted at 12:22:55


@goodluckriver 日本でも1社独占が終わったりして。
posted at 12:49:17


チェックおわり。HTML更新1件。今からクライアントへ確認依頼。
posted at 14:43:21


クライアントへの確認依頼完了。TELも入れたので大丈夫だろ。引き続き、開発概要連絡とMtgの依頼。取りあえず時間だけおさえて詳細は明日考えよう。
posted at 15:34:46


今日のお弁当はカレー&大根とツナのきんぴら&シュウマイ。ボリュームたっぷりだったのでお腹いっぱい。ちょとねむい。
posted at 15:36:31


昨日は
posted at 16:49:37


Web更新が1件。これ、まだクライアントのレビューが完了してないから、次の更新に着手できないなあ。。。
posted at 16:50:53


翻訳依頼と見積依頼を送った。
posted at 16:51:10


オニギリたべよ。
posted at 16:59:20


2Dfacto、あとで登録して、何か買ってみよう。今後のサービス・機能実装予定をみると、「今年はAmazonのまねします」って言ってようにもみえる。 http://bit.ly/hkOnoi
posted at 17:17:38


@goodluckriver Galaxy S・・・2年しばりなんだよねえ。まあ、満足しているからいいんだけど。
posted at 18:24:57


Android版でないかなあ RT @goodluckriver キングジムから更なる刺客。目の付け所が、よいカンジかと… iPhoneで撮影するためのブロックメモ「ショットノート」http://japanese.engadget.com/2011/01/12/shotnote/
posted at 19:15:29


おぉ RT @hiroyosi この多部未華子ちゃんいい〜 http://bit.ly/eQGzyP
posted at 19:17:14


最近は、退社したら、メールではなく電話をしている。受話器を持つ息子は、無言で口をカパっと開けているらしい。たまに、モシモシって囁いてくれる。
posted at 19:52:05

0 件のコメント: