2011年1月30日日曜日

1月29日のツイート

TOEIC試験にはたぶん慣れた。試験形式に戸惑って失敗することは無いと思う。時間には追われそう…。
posted at 15:08:06


アイダホなう
posted at 15:09:12


妻には申し訳ないが、今日と明日は、勉強時間をいただく。
posted at 15:11:18


オムツを替えようとしたら、下半身裸で逃げ出したので、全部ひっぺがして、風呂に入ることにした。 #kodomo
posted at 18:20:37


夕飯食べて、洗い物終わって、息子はコタツのコカンでコナン鑑賞。寝そうなのであわててハミガキ。終えてコタツに入りなおすと、またコカンへ。寝る気満々。おやすみー。 #kodomo
posted at 18:27:49


デカワンコ、音楽は全部「太陽にほえろ」みたいだ。
posted at 21:41:55


@1106Yukie 妻に言ったら「それ、知らない」って…( ̄▽ ̄;)
posted at 21:49:21


@1106Yukie 6つ下だから、知らないかも。自分も小学生だったし。
posted at 22:03:53


スタバで、バレンタイン・キスを歌う小学生の女子がいた。古い歌だなあ、親の影響かなあ、とか思ったんだけど、AKBの子達がカバーしてるんだね。
posted at 22:06:11

0 件のコメント: