2011年1月3日月曜日

1月2日のツイート

箱根駅伝をなんとなくみてる。
posted at 08:50:03


全員が居間にいる。息子はおばあちゃんとおばちゃんに遊んでもらって、楽しそう。テレビは箱根駅伝。ひいばあちゃんは、コタツでうとうと。平和な正月だなー。
posted at 09:39:25


今日はトーマスに乗ってお買い物。妻がベーグルを焼くらしいので、イーストを買いにきました。 http://twitpic.com/3m6gp2
posted at 10:31:13



@knockout_kz 主夫生活のブログ楽しみにしています。抱負は、私も取り組みたいことばかりです~。なかなかできないんですけどね…。
posted at 11:30:59


テレビで粟島のわっぱ煮を紹介してた。夏休みに行ってみようか。
posted at 16:48:43

0 件のコメント: