2012年2月1日水曜日

1月31日のツイート

今日は午前中にいろいろおわらせにゃ。。
posted at 11:48:27


おにぎり3種。梅、おかか、しゃけ。うまい。
posted at 12:30:31


おかかが一番うまかった。
posted at 13:11:40


U2の「one」をカバーしてる女性シンガーがいる?
posted at 16:29:49


@hiromick7 なんと!U2と共演だったのですね!後半しか聴けなかったので、てっきりカバーかと。ありがとうございます。
posted at 16:53:08


村上春樹『雑文集』 http://amzn.to/xvmy43 いろんな文章を書いている人なんだなあ。面白い文もあれば、興味をそそられないのもあり。私は、あいさつ系が好きだなあ。あとは翻訳系と音楽系。エルサレム賞の受賞あいさつ「壁と卵」も収録。
posted at 17:24:17

0 件のコメント: