2012年2月3日金曜日

2月2日のツイート

「よるほーだよ。よるほー前に寝なさい」と妻に言われた。おやすみなさい。
posted at 00:06:08


twiccaからテストツイート
posted at 08:42:47


twiccaからテストツイート3
posted at 08:43:50


twiccaからテストツイート4 #fb
posted at 08:49:35


はなみじゅ
posted at 11:08:03


鼻水が出るし、集中力にかけ、ぼーっとする。セミナー代5,000円もったいないけどキャンセルして帰ろうかしら・・・。
posted at 11:15:18


@1106Yukie おはよー。さむいねー
posted at 11:17:24


twiccaからFacebook投稿がうまくいかない。プラグイン使っても。selective tweetはうまくいってた。
posted at 11:54:10


弁当。鶏のグリルうまし。菜花もイイ。
posted at 12:58:26


もうすぐクライアント先へ外出。
posted at 12:58:50


帰社。さむかったー
posted at 15:52:50


今朝持って出たティッシュの半分を鼻紙として消費。鼻がヒリヒリします。幸い、だるさ、喉の痛み、頭痛等はなく、くしゃみばっかりでます。
posted at 17:48:40


これ、おもしろーい。一瞬迷うよね。 http://color.method.ac/ #fb
posted at 18:12:08


ちょっと早かった。 (@ 東京ミッドタウン (Tokyo Midtown) w/ 3 others) http://4sq.com/y6lxWr
posted at 19:19:22


デザインマーケティングカフェで質問して、美崎さんの本をゲット!ありがとうございます(^-^) http://twitpic.com/8eqv9w #dmcafe
posted at 22:59:45



@banana_aji デザインマーケティングカフェお疲れさまでした。隣席の高橋です。
posted at 23:04:06


@gaku 昨日、普通にzip添付できてましたけど…。
posted at 23:41:45


第5回デザインマーケティングカフェに参加。八戸の書評ブロガーさんの話から始まり、デザインに才能はいらないと唱える美崎栄一郎さんが、ご自身の本作りに例えながら、デザインをビジネスとしてとらえる5つの原則について語り、主役不在のバースデーサプライズに素敵な歌とドンペリ #dmcafe
posted at 00:44:53


(承前)ウジトモコさんのシカマケにも繋がるクリエイティブ100本ノック的なお話を聞き(著書の宣伝も今回は忘れず)、ディスカッションというか質問コーナーから、最後のジャンケンによる本のプレゼントまで、あっという間の2時間半。楽しいセミナーでした。 #dmcafe
posted at 00:45:55


@UJITOMO いろいろヒントや刺激をいただきました。ありがとうございました。また参加したいです(^-^)
posted at 00:47:42

0 件のコメント: