2012年2月20日月曜日

2月19日のツイート

docomoをやめてiPhoneに機種変更を検討中(本気) Galaxy Sの2年縛りがまだ11ヵ月残ってるから違約金発生か。番号維持にはこだわらないんだけど、ナンバーポータビリティと新規契約だとどっちが得かなあ。あとSBかauか。どっちにしよう。
posted at 09:13:48


@1106Yukie おはーよ(^-^)
posted at 10:52:16


docomoショップで解約をほのめかしたら「docomoからiPhoneがでるかもしれませんし、お待ちいただいた方が良いかも知れませんし」と言われた。そういう引き止め方はありなんですか?
posted at 14:55:55


ひっかかりそうw RT @Dr_Frunk @kemi_chan でるでる詐欺
posted at 15:25:37


auでdocomoからiPhoneへの機種変更について聞く。説明のわかりやすさに感心。
posted at 15:32:21


SoftBankショップ。オモチャが置いてない時点で息子の不満爆発。お店全体に聞こえる声で「なんでこの携帯屋さんはオモチャないのー?さっきはあったのにね」さて、iPhoneについては、店員のiPadを用いた説明は分かりやすいが、ちょっと他社をけなし気味。
posted at 16:48:35

0 件のコメント: