2012年2月23日木曜日

2月22日のツイート

うっかりクリックしちゃった(--;) DM行っちゃったかな? RT @H_Togo "Did you see this tweet about you!? "というDMがきたのでリンクをクリックしてしまったところ、フォロアー全員に同じDMが送信されてしまったようです。すみません。
posted at 08:59:56


@penguin9260 @H_Togo ここに載ってる。http://twitterspam.info/819 H_Togoはフィッシングサイトにログインしちゃったんだよね?すぐにパスワード変えた方がいいかも。私はそのページ自体開けなかったので大丈夫かなあ。
posted at 11:15:02


@penguin9260 @H_Togo さっきH_TogoにはDMも送っておいたけど。オーストリアはまだ深夜3時か・・・寝てるだろうな。
posted at 11:27:17


@penguin9260 @H_Togo 「ラ」が付くと全然違う場所になるな。
posted at 11:31:11


からあげうまー
posted at 13:15:17


Mac、整備済製品で買おうかな…
posted at 14:25:36


今日の弁当お品書き。 http://twitpic.com/8n567k
posted at 18:38:38



とりあえずdocomoでMNP予約した。3/7まで有効。以前、auからdocomoに移る際はいろいろ聞かれたんだけど、今日は店員さんの対応あっさりしてた。
posted at 20:12:28


このエクソシスト…(^_^;)
posted at 21:30:17

0 件のコメント: