2012年2月11日土曜日

2月10日のツイート

弁当わすれた…(´Д`) 妻よ、すまん
posted at 08:21:30


@colacaco いつも玄関に置いてくれるので忘れないんですけど、今日はたぶん別の場所にあったみたいで、頭から完全に抜けてました…(´Д`) はうわー。たぶん妻もがっかりしてるー。
posted at 08:44:28


一昨日は息子と同じ布団で就寝。でも明け方に気づき、息子は妻の布団にちゃっかりもぐっていました。昨晩は、妻と息子が同じ布団で寝ていたにも関わらず、深夜、息子が私の布団へ。「なんだい、かわいいやつめ」と内心思いきや、間違っていたことに気づき、泣きながら元いた布団に戻る息子。 #fb
posted at 12:00:14


お昼なにたべよう
posted at 12:03:43


ピンクスライム肉ではないマクドナルドにしようか。
posted at 12:07:34


MUNCH'S BURGER SHACKで、自家製スモークベーコンバーガー食べた。うまし。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13121856/
posted at 14:08:52


辻野晃一郎 『グーグルで必要なことは、みんなソニーが教えてくれた』 http://www.amazon.co.jp/dp/4103288213 Google在籍時代の話よりソニーでの22年間の部分の方が興味深く読めた。ソニーってそういう会社だったんだなあ。 #fb
posted at 17:07:15


明日はWorld IA Day 2012 東京に行ってきます! http://atnd.org/event/E0000447 #fb
posted at 18:05:20


家で晩酌。酔っぱらったーい( ̄▽ ̄)
posted at 21:24:32

0 件のコメント: