2012年2月14日火曜日

2月13日のツイート

@hashcc スライドを公開してくださるだけでもありがたいのですが、聴講した人のメモなりノートがあると理解や思い出す助けになりますよね。そういった授業ノート回し的な共有があると楽しいなーと思いました。リアルタイムなツイートやブログなどの「編集」が加わらない生の記録として。
posted at 08:39:16


@hashcc ただし、スライドをiPhoneで撮影して終わりとか、それだと単なる複製になってしまうのでダメですね。手でメモることで、その人の無意識な編集が加わる、それが共有されて欲しい。
posted at 08:42:27


メモ、恥ずかしいけど共有します。聞き逃し・誤字・誤解も含めて、一切編集無しですので、各自の責任の元でご覧ください。復習や記憶を思い起こすのにご利用いただければ幸いです。 http://bit.ly/xC4eQi RT @ahaseg: ソーシャルノート!ぜひ! #WIADJ
posted at 10:59:21


自分の馬鹿さを露呈しているようで非常に恥ずかしい。。。
posted at 11:02:06


読んで、がっかりしてもクレームは受け付けませんw
posted at 11:17:10


会社でチョコベーグル配ったよ。みな喜んでくれたが、味に対する反応はいかに。
posted at 11:23:26


誰も、白いベーグルは紅茶入りだということには気づいていないようだ。。。
posted at 12:51:39


隣席の女子に美味しいと言ってもらえた。なんかうれしい。
posted at 13:16:32


今夜は六本木まで行って、そこから乃木坂~赤坂まで歩こう。
posted at 15:06:02


Adobe Presenterと格闘中
posted at 16:04:10


今日は浜松町から赤坂まで歩いてみようかなあ。
posted at 17:22:10


待ち人はまだ来ない。
posted at 18:16:17


東京タワー通過 http://twitpic.com/8jahni
posted at 18:53:36



I'm at なだれ坂 http://4sq.com/xLgsRE
posted at 19:15:58


やっと六本木通りに出たー。おなかすいたー
posted at 19:18:54


I'm at 本氷川坂 http://4sq.com/zrWrMn
posted at 19:25:33


職場から歩いて到着。芝公園から50分かかった。お腹ペコ。でも、約束より30分早い(´Д`) (@ 鉄板食堂 The MADOY Grill) http://4sq.com/AfZDhh
posted at 19:33:35

0 件のコメント: