2012年2月2日木曜日

2月1日のツイート

朝の怒涛の更新を終えて、別なる制作指示を。
posted at 09:57:28


Google Analyticsの罠にはまる。カスタムレポートを間違って作っていた。
posted at 11:43:05


Google Analytics、前日までの集計がビシっと固まるサイトもあれば、まだ徐々に数字が増えていくサイトもある。もちょっと待った方がいいのかしら。
posted at 11:46:48


mobilemeのiDisk移行先候補は、SugarSyncかDropboxかな。どちらにしても有料プランだ。
posted at 12:20:43


肉巻万歳。でもエノキがかみきれん。
posted at 12:42:16


自宅にはHDD2個バックアップaるので、自宅外に持っておきたいのです。iCloudには自由に使えるDiskスペースは無いと聞いたので、移転先を探しています。 RT @ken2754: @kemi_chan TimeCapsule + iCloudで自宅に設置すると云ふ選択肢は?
posted at 12:52:42


@ken2754 本当ですか!それはそれで自宅用として設置したいですねー。でも今回は、極端な話、自宅が燃えてしまっても残したいデータの置き場所を探しているのです。その方法で、タイムカプセルを実家に置くか・・・。
posted at 13:12:45


GREEに登録しようと思ったら、携帯のメール選択受信にしているから登録進まない・・・。めんどくさいな。
posted at 13:15:26


これにちょっと興味が・・・。http://www.konami.jp/products/sns_gre_starwarscollection/in...
posted at 13:16:29


docomoのwifiが簡単に探せるアプリを入れてみた。帰りに最寄駅でやってみよう。
posted at 13:36:11


これから明日の打ち合わせ資料準備。
posted at 13:36:28


明日の夜はこれに行ってきます。「第5回 デザインマーケティングカフェ 「デザイン×ビジネス」これからのクリエィティブの話をしようin東京」 http://eventregist.com/e/dmcafe20120202
posted at 13:39:28


ノイタミナ『坂道のアポロン』メインスタッフ発表 音楽は菅野よう子 ニュース-ORICON STYLE- http://www.oricon.co.jp/news/movie/2006240/full/ @oriconさんから
posted at 14:31:54


息子→妻・・・とめぐって、私にも風邪か?鼻水でーるー。くしゃみ止まらん。それとも花粉??
posted at 15:57:16


待ち人きたる。
posted at 17:56:31


クライアントからの電話待ち。こっちから掛けると留守電になる・・・。それが解決しないと帰れません。
posted at 18:36:18


@hiroyosi あれ、わらえますよねー
posted at 21:17:07


@ytomaru なに?点数って。
posted at 21:17:47


わりと混んだ電車に乗る時、入口付近にたたずんで奥に人を通してくれない迷惑な人にはなりたくないので、だいたい一声詫びて奥に進むのだが、運悪く吊革につかまるスペースが空いていないと、吊革人の背中に挟まれることになり、恐縮しながら身体をすべりこませるも、やけに自分の陣地をキープしたがる
posted at 22:45:13


(承前)吊革人の背中にポジションをとろうものなら、すました顔で携帯いじってるけど腕から背中にかけてはモーレツに力入れておまえをはね除けてるんだから後ろに立つなよ的オーラを受けるのだが、そんなことは私の知ったことではないので、無礼にならないように、私も同位置にただよい続ける。
posted at 22:45:31


@ytomaru ポイントが貯まったらご褒美とか、あったらおもしろくない?自分へのご褒美。そういうのを想像してた。
posted at 22:48:55


@ssonoyama 満員電車って、その人の本性見えますよね。「あ、優しい人だ」とか「責任感ありそう」とか、「根はいいやつなんだな」とか。逆に「自分勝手」「性格わる」「頭かたそう」ってのも多い。
posted at 22:50:54


@ssonoyama 乗らなくて済むなら避けた方がいいですよねー。都心に通うサラリーマンは辛いっす(^_^;)
posted at 23:48:43

0 件のコメント: