2012年2月10日金曜日

2月9日のツイート

久々に息子と同じ布団へ。暖かいなー。でも、明け方はシッコ臭くなるんだよなー(^^; おやすみなさい。
posted at 00:06:00


修正指示があいまいすぎ
posted at 11:20:42


鶏つくねのサンドイッチうますぎ
posted at 12:35:31


@1106Yukie 天気いいから外で食べるのも美味しいよねー
posted at 13:04:10


@1106Yukie 外で寝たら風邪ひきますよー
posted at 13:11:07


Google Picasaにアップしてある動画を、iPadで見るにはどうしたらいいだろう。。。見るのは自分ではなく、Google Accountをもっていない別の人なんだけど。
posted at 13:32:18


2年前のノートに書いてあった情報を引っ張り出して活用。取っておいてよかった・・・。
posted at 14:25:09


ノートは時系列でまとめておくっていうのは、美崎さんの本にも書いてあったけど、まさにその通り。助かった~
posted at 14:54:46


うー。なんか帰りたい。
posted at 15:15:42


見積待ち。
posted at 15:29:42


機嫌が悪い・苛立っていることがわかる人ってわかりやすいけど面倒。
posted at 15:32:56


予算の見合わない仕事、割の合わない仕事は断ることも大事だと思うのだが。
posted at 15:51:18


Page2012やっているんだ・・・。行きたかったな。
posted at 16:01:25


iDiskの移行先、これを待ってみようか。 RT @nakano: Google 、クラウド型ストレージサービスに本格参入か? Report: Google gets Drive cloud storage ready to roll http://feedproxy.google.com/~r/OmMalik/~3/_qhpeGB-i4I/
posted at 17:27:56

0 件のコメント: