2012年2月5日日曜日

2月4日のツイート

I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿3 / 西新宿1 / 代々木2, 新宿区 / 渋谷区) w/ 34 others http://4sq.com/xKoaHk
posted at 09:49:26


I'm at 大宮駅 豆の木 (さいたま市) http://4sq.com/zWoLm4
posted at 10:50:05


I'm at Starbucks Coffee ルミネ大宮店 (錦町630, ルミネ大宮2 3階, さいたま市大宮区) http://4sq.com/wmS4Eb
posted at 12:59:40


埼玉の実家に帰省するたびに思うのは、都内電車の車内マナーってそんなに悪くないのでは?っこと。むしろ働く大人が多いからマシなのかも。大宮なんて池袋から30分程度来ただけなのに、7人掛け座席を5人で占有する学生や老人が多くて驚く。
posted at 13:15:27


もうすぐ実家に着くのだけど、母は遊びに出掛けてるので、息子と二人なんだよなあ。何して遊ぼうかなあ。ばあちゃん帰宅は18時頃らしい。ひーまー。30分歩いて公園でも行くか。
posted at 13:29:05


息子は公園で遊んで埃だらけになったので、ばあちゃんの帰宅を待たずに風呂。もうパジャマ着て、勝手にピーナツ食べて、自動車のオモチャで遊びながら「ばあば、おそいね、いまどこっ?てメールしてみれば?」って感じ。
posted at 16:43:28


鍋食べ終えて、息子とばあちゃん遊びタイム。おとーさんは、もう眠い。
posted at 19:29:48


@cat_red うん。埼玉はゆれた。
posted at 20:01:34


息子、ばあちゃんと散々遊んでようやく寝室へ。私の添い寝で思い出したように「おかーさんと寝たい」とつぶやき、次第に号泣。「さみしくなっちゃったー(ToT)」と言いながら泣いていたが、すぐに寝落ちた。おやすみなさい。
posted at 21:46:04

0 件のコメント: